夏です!
梅雨があけたのでしょうか?今日はものすごい夏っぽい!
大好きな夏がやってきました!しろかわです。今年も夏を満喫したい!取り合えず、バーベキューはしたいですね!

財布がピンチなのに、夜行バスでぶらりぶらりの東京貧乏旅行(笑)に行ったり(格安!夜行バス往復12,000円で行けます!12時間かかりますが…)渋谷・原宿・新宿と、ぶらりぶらり遊んできました!

1週間で、3回バイキングへ行ったりと…7月をそれとなく満喫しております。…体重計は乗りません!

最近(?)始めたらしいランチバイキングのお店で、広島市の東急ハンズ目の前のランチバイキング『案山子』をご紹介したいと思います!
100709a.jpg
1,200円が→980円になる、超お得なクーポンが配布されています!行く場合はお忘れなく!(イーノや、クーポン券サイトなどで、また店の前にも、バーコードクーポンが展示してありました…)

半個室で、まったりゆったりと出来ます!種類もなかなか豊富で、中華・和・洋と多種ありました!
アイスがあれば完璧だった!…と、1,000円未満のバイキングで文句を言ってはいけませんね。笑。
春巻きがおススメです!春巻き美味しかったー!ただ、バイキングだからメニュー替りになるかもしれませんが…。

お手軽に、安く、大量に!おススメなバイキングがまた出来ました

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/07/18 11:14】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1DKでました!!! | ホーム | 早いですね ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/482-ada16570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |