土曜日ですね!!
土曜日担当 藤川 ですよ~

夏がやってきましたね
毎日汗かきながら色々廻っております
先日海の日などは泳ぎに行きましたか
本日と明日は外出ですか

夏といえば・・・・・

何を思いますか
私は海・スイカ・花火・キャンプ・バーベキューなど色々思いつきます
冬より夏派ですが、外に出ると熱いので、パチンコかな・・・・・駄目

今回の話は 「告白」 です

まずは会社の人から小説を借りました
時間の空いたときに少し読んだのですがハマリ・・・すぐに読みきりました
久しぶりに小説読みましたが(笑)
そして興味をそそり、映画を見たいが行くのがめんどうなのでパソコンで色々調べました
(パソコンって便利)
私は最後は映画版の方が好きですね
あの状況や内容を見て、最後に 「なーんてね」 はたまりませんね
これは映画を見て欲しいですね
「告白」公式サイトへジャンプします・ここをクリック!!
犯罪について・復習について、色々考えますね
是非是非見てください

そして最近必ずパチンコ画像などを添付してますが今回はこちら
100719_2051~01
これもプレミアですね
最近蒼天の拳画像多しですね

夏は始まったばかりなので、皆さん水分はしっかりとって気をつけてくださいね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

【2010/07/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏ですね・・・・^0^ | ホーム | 1DKでました!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/484-8909bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |