銀河クルーズ
姉妹3人で母親の還暦祝いに、宇品港発の銀河クルーズでお食事を楽しんできました!しろかわです。
母親も今年で60歳…。いろいろ迷惑をかけました…(まだまだかけてしまう所存な気がしますが)これからも元気に過ごしてください。(…そんな母親は、その食事会の後、真夜中0時に車で 東 京 までライブに出かけていきました…元気すぎだよ!)

銀河クルーズ ディナーツアー!
100730f.jpg
お船にゆれて、宮島やら、海田大橋などのイルミネーションを観覧しよう!なツアーです。
ちょっとリッチくさい雰囲気ですが、ラフでもぜんぜん大丈夫!マナーを知らなくてもぜんぜん大丈夫!

海の幸のマリネ
100730c.jpg

100730a.jpg
スズキのんんとかんとか(…名前忘れ)
100730b.jpg
冷たいコーンポタージュ!
100730e.jpg
メインのステーキ!
100730d.jpg
そしてデザート盛り合わせ!
宮島付近で5分程度停泊して、宮島や夜景を眺めたり船内を探索できたりしました!

船内に生演奏のピアノが流れていたのですが、突然サプライズが起こって、演奏してた方が、『いまここに3人のお誕生日の方がいらっしゃいます!』
と、なんと、うちの母親を含めるその他の乗客の2人を紹介してくれて皆でハッピーバースディの歌を歌ってくれました!感動!
サプライズでミニケーキまで!
100730.jpg

照れくさそうでしたが、喜んでくれていて本当に良かったです!
おめでとうでした!

銀河クルーズ、少しリッチな船出でした!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/08/02 10:34】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅くなりましたが・・・・@^0^@ | ホーム | 夏ですね・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/486-d5511005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |