暑いですね ^0^
土曜日担当 藤川 です

毎日暑いですね
熱中症などでの死亡や入院患者さんが増えているとの事で報道されていますが
みなさんも十分気をつけて・20代でも死亡がでたとききましたので気をつけてくださいね

最近はスロット画像ばかりの掲載ですが今回は3枚添付します
100818_2109~01 この演出になる瞬間が楽しい
100818_2110~01熱いのかな
100809_2245~02波乗りしないといけないでしょう
この写メみると楽しいんですよ
ちょっとはまってますねやばいね

最近休みの度、パチンコ行き現金を稼ごうと頑張っていますがしかし・・・・
中々うまくはいかないですね

海田の一龍というラーメン屋はつぶれたのかな
何か知っている人いないかな
美味しかったのに・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅くなりました・・・・^0^ | ホーム | 盆休み^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/489-05feaf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |