祝賀会
こんにちは、しろかわです。
9月より、24期を迎えました。
それに伴い、山本社長が代表取締役を辞任し会長となり、濱本常務が新しく社長となりました!


先日、祝賀会がクレイトンホテルで開かれたのですが、社長・会長・社長の奥様に花束を献上する役を頂きました(年齢で選ばれた…笑。)
IMGP4939.jpg
花の向きやら、渡し方など、勉強になりました…。

立食パーティーとの事で、食命な私は人の3倍は頂いてしまった気がします。笑。
山盛りでガッツリ食べてきました。
一度、私の食べっぷりを見てみたいと会社の人に言われてたので…(ギャル曽根には負けますが、それを連想させるくらいは食べます笑。)披露できて良かった(??)です。


山本会長!お疲れ様でした!濱本社長!これからも期待しております!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2010/09/05 14:29】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜田 | ホーム | 駄目ですね ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/499-fcb1190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |