未来
こんばんわ 久しぶりの にいにいです!!

安芸店から呉の本社に移って、はや1年5ヶ月が経ちました。
賃貸管理に移ってからは、売買のブログから遠のいていましたが、
この度の9月1日から、社長も新社長に交代し、改めて売買スタッフの一員として活動することになりましたので、
よろしくお願い致します_(._.)_

さて、今日はタイトルに『 未来 』という言葉を挙げました

最近ラジオで聞いた曲に、心揺さぶられた事がきっかけです。
その歌は、西野カナ さんの『 if 』です。 聴いた瞬間、涙が溢れそうになりましたがグッとこらえました。
n_100910.jpg
歌詞の一部を引用すると、

「 君と同じ未来を  ずっと一緒に見ていたい 同じ星を 同じ場所で 見つめていようよ 
  君の描く未来に  私はいるのかな     同じ空を 同じ想いで 見上げていたいよ 」


彼女の純粋な気持ちと、謙虚でせつない想いが にいにいの心に問いかける… 『 未来を描いているか? 』

今日 一日が終わって家に帰り、明日の朝目が覚める …… 未来は何もしなくてもやってくる。

自分の望む未来は、あるものではなく、描くものであること。

新社長に変わり、今日より良い明日が迎えられるよう 日々色々な未来を想像して 色々なことに挑戦しています

これからも、120%で頑張りますので にいにいを応援してやってください! よろしくお願いします!


追伸
かなり良い曲なので、レンタルしてみてください

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/09/13 22:03】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事会 | ホーム | 嬉しい事・悲しい事 ^0^>>
コメント
120%とは言わず150%の力で頑張ろう!
応援しています
【2010/09/13 22:48】 URL | りょう #-[ 編集] | page top↑
Re: 200%
りょうさんへ

期待するよね~
応援しすぎよ!
でも200%でがんばりますv-57
【2010/09/20 09:45】 URL | にいにい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/502-e6e3abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |