ちょっと一息してくださいね ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

最近寒いですね~でも昼間は暑いですね
風邪ひかないように気をつけましょうね
不動産売買がブログを再度開始しみなさんも楽しくなったかなって思うんですが
個性でますよね
営業マン、自分をしってもらい、信用してもらうのがまずは肝心なのでブログはアピール場所ですよねしっかり見てくださいね

f_101002b.jpg
とある広島にある会社の廊下にありました
エレベーター待ちでの一息、エッって感じで写メ
まあ実際この向こうは壁ですが(笑)
投函しないで下さいってウケマシタ

f_101002c.jpg
ラー油はやりましたね
まだ食べていないので感想はないですが、ついつい面白いカップラーメンは買ってしまう

f_101002a.jpg
スロットブログ 最後の画像かないやまだあるかも・・・駄目

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/10/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴーヤ | ホーム | 従業員満足度(ES)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/513-6daf8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |