昼食
こんにちわ担当のまきまきです

やっとらしくなってきたのか・・・

先週は大祭”亀山神社”お祭りでしたね
今夏さんざんだったまきまきは露天もくれず
一目散にお宮に参りました
困ったときの神頼みじゃないが・・・・・・

こんな時代なのに担当はお客様に恵まれ充実した日々
に帰れば家事と介護の日々
おまけに不動産のお勉強

お題の昼食なんてゆっくり食う暇ありません
なのに
何故”昼食”なのか

じゃぁ~ん
o_101019.jpg
仕切りにキュウリの浅漬け、とんかつソース&マヨネーズはラップにセロテープで爪楊枝刺して絞る・・・おふくろの知恵

呉市安浦町在住:住宅部門営業3課Hさんのお母さんの手作り愛情弁当
代打でご馳走に
さすがに成人男性用なので満腹

そして
o_101019a.jpg
冷凍や即席などは使用しない”こだわり派”、仕切りカップもシリコン素材で”エコ派”です

江田島市江田島町にゆかりのある
売買チーム影の母”しもてぃ”手作り愛情弁当
こちらも代打でご馳走に

お弁当なんて・・・
作る気にもならないし⇒⇒⇒時間が不規則かつ抜きもある
誰も作ってくれない今日
こんな愛情弁当ご馳走になれてまきまき感激

みなさんの愛情に包まれてのお姉ちゃん(あえて)今日も走ります


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2010/10/17 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尾道 | ホーム | 明日は勝負の日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/523-d205bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |