画像いっぱいです^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

朝晩さむくなり、風邪ひいてないですか
私もたまに「ヤバイ」って思う事がありますので、
すぐに風邪薬を飲むようにしています

お客様からいただいた、 
でかいよ~~ 新高(ニイタカ)
101009.jpg
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/805/347288.html
でかさなどを掲載してありましたので、クリックしてみてちょ
私がいただいたのも、ハンドボールくらいといってもいい感じの大きさでしたよ
味は普通に梨でしたが、食べ応えありましたね
1個を一人で食べるのは困難かと思いますね(笑)

すき屋の牛丼
f_101010c.jpg
お弁当バージョン
持ち帰りも便利なんですが、注文してからでてくるまでが遅かった

スロットブログ 画像5枚掲載しましたよ
f_0101013.jpg
f_101013.jpg
f_101013b.jpg
f_101013c.jpg
デビルマン画像4枚掲載しましたが、休みにタイヨー(呉)に行って朝一からレンチャンで楽しかった
f_101013a.jpg
鬼武者画像ですが、興奮しますね
あっ俺だけか・・・・(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/10/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シリーズ | ホーム | 尾道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/527-8e3bc8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |