新パートナー
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです


先週、無事34歳をむかえることができ、安心しております。

奥さんが、色々と誕生日のプランを考えてくれていて、プレゼントに素敵なディナー
すごく充実した1日を送る事ができました。 感謝 !!感謝!!


今回もらったプレゼントは『 腕時計 』です。
現在使っている時計も、8年前に誕生日プレゼントでもらって(奥さんが、まだ彼女時代に)すごく気に入っています。


どちらかと言うと物持ちがよい方で、一つの物を長く使いたいという願望があります
なので、購入する時には流行りに左右されにくいデザインで、かつ長く使用できるものかどうかがポイントになります。


笑い話になりますが、いつも履いている革靴なんか、3度目のソウル(靴底)交換に出す予定です。
1回の交換で8,400円かかるので、結構バカにできません。

でも、気に入った物は長く使いたい …… みなさん、物に愛着わきませんか?


さて、先週から新パートナーとなった『 腕時計 』君を紹介します!!


n_101030j.jpg


これから、一緒に時を刻んでいきましょう! よろしくお願いします!!

(素敵なディナーは、後程ご紹介します)





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

【2010/11/02 23:01】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事ですね ^0^ | ホーム | 続・ふれあい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/535-30640dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |