第11回アパマン全国大会 partⅠ
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日は比較的暖かかったのですが、一転雨が降り出し冷えこみましたが、
風邪・インフルエンザ対策は大丈夫ですか?

にいにいは、先週インフルエンザ予防注射に行ってきました。
しかし、この歳になっても注射が怖いと思うのは私だけでしょうか?(きっと同士は沢山いるはず)


それはさておき、先日(12/1)当社が加盟している「アパマンショップ」(賃貸斡旋・管理など)の全国大会が
東京で開催されたので、社長と出席してきました(朝6:35出発)。

今年の9月から新社長に変わって初めて、アパマンの会合に出席してもらいました。
(当社が加盟している団体を再確認してもらうためと、アパマン本部の方々に紹介するため)

この全国大会は、年に一度東京で開催され、加盟店約900店舗(賃貸住宅仲介業店舗数№1)
の関係者約1200~1300名がこれからのビジョンや目標を共有し、決起する一大行事です。



この続きは来週にすることにして、
今日はランチで食べたパスタをご紹介します

場所は、東京駅から徒歩すぐ 丸ビル5F
『 イゾラ スメラルダ(ISOLA SMEPALDA) 』というイタリア料理店です。

ピザやパスタがメインのカジュアルなスタイルでしたが、
さすが東京!!  本日のパスタ単品で1,500円
大きく驚きましたが、食べて納得!! うまい



n_101202.jpg


『 桜エビとズッキーニのペペロンチーノ 』です。(写真がぼやけてスミマセン)


桜エビを軽く炒めて水分を飛ばしつつ、香はそのまま… 
一番相性が良いペペロンチーノを合わせてお見事。 … 定番だけど王道。

大変おいしく頂きました  社長 ごちそうさまでした



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:仕事のこと。 - ジャンル:日記

【2010/12/02 23:13】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩み | ホーム | 野鳥の回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/549-1cad64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |