タイム イズ マネー!?
こんにちは担当まきまきです

いよいよ師走になりましたね
担当は年中バタバタしているので
師走と聞いてもいつもとなんら変わりはございません

時は金なりとは・・・

先日、某不動産業者さんの忘年会におよばれした際
そこの所長様と久々にお話しました  (顔見て話すのは年一度この時だけ

まきまきの日常について話したところ

所長   「大福谷さん、今時間経つのが早いでしょ」
まきまき  「うん時間が足りない

所長   「10代、20代の時よりも、更に早いでしょ」
まきまき  「うん

所長   「人はね、その年齢の時速で時を過ぎているんだよ」
       「10歳の子は時速10㎞」           
       「28歳の成年は時速28㎞」           
       「80歳のご老人は時速80㎞」
        「いいこと言うでしょ

ホンマですね

ちなみに彼はまきまきより若いです

その瞬間(とき)その瞬間(とき)大事に生きなければと思ったまきまき

なので年内ギリギリまで音戸大橋早瀬大橋渡ります


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2010/12/05 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解決 | ホーム | 綺麗ですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/553-9bb54c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |