年末年始ですね ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~~

最近晩に車で走っていたら、あちこちでイルミネーションをしてますね
マンションの1室にも、戸建の全体にも綺麗にしてますね
電気代が高くなるシーズンってことですね(笑)

さて本日の話です
先日ポンジュースの話をしましたが、

ポンアップルジュースを知ってますか
これはまたビックリしました
ポンジュースの話をお客様にしていたら、ゆめタウンにあったそうで
購入し教えてくれましたので画像を添付します
f_101205.jpg
http://www.ehime-inryo.co.jp/index.phpポンジュースのHPです
味にかんしては触れないで下さい
ポンジュースであまりに感動したので今回はそこまででは無かったので
かといって普通にリンゴジュースで美味しかったんですよ

もうひとつ話ますよ
先日購入しました予告しましたが、
モンスターハンター3rd
最高です
あっ今からマニアックな話をしますよ
現在まだハンターランク2
カプコンのサイトを掲載しときますhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
ダウンロードクエストも追加になりだしたよ
現在まだ村クエを進めてます 
通信は兄貴とやったくらいで、その他の人とはまだできていない
毎日仕事で中々時間もないので、12月1日発売日に兄貴がやってきて、初日から
通信をしましたよ
一人で狩るもよし・4人までの通信で狩るもよし
通信状況を作り、全世界全国の知らないハンターと通信を
するもよし
色々な状況で、狩りができる楽しみ
私は現在は太刀ですが、双剣もすき・弓もすきです
PSPを持って毎日空いた時間を利用してます
先日も業者の人がハンターだと名乗り出てくれました
あなたもハンターなら教えて下さいね(笑)
マニアックな話でした~~~~

パチスロ画像ブログ 2枚掲載
f_101204.jpg
f_101204a.jpg
2枚共、突然の出来事だったので、かなり興奮しましたね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海の見える | ホーム | 第2回 不動産フェア開催!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/554-bf025ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |