第2回 不動産フェア開催!!!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日も本格的に寒くなり、昨日の夜は車の車外温度計は6℃を指していました
会社を22:30頃に出ましたが、自然と人より2倍ぐらいの防寒対策(皮下脂肪蓄積戦略)を
行っておりますが、一瞬でブルブルがきました。 皆さんは、防寒対策万全ですか?

さて、 明日12/11(土) ・ 12(日)2日間(10:00~17:00) は、大好評につき第2弾共同イベント

 ㈱やまもと住研 × 大和ハウス工業㈱ 

呉のあの2社がスペシャルタッグでお送りする 


『 第2弾 不動産フェア in 呉市広オークアリーナ 』

を開催します!

やまもと住研ダイワハウスが総力を結集して

「 広・阿賀・郷原・焼山・呉市内・黒瀬・熊野・安芸地区・島しょ部 」の

不動産情報を一挙大公開!

更に、ご来場頂き、アンケートのご記入いただくともれなく『 1000円分のこども商品券 』をプレゼント!


『 家賃がもったいないな~ 』 

『 自分の家・マイホームがそろそろほしいな~ 』

と お考えの方、そろそろ真剣に考え、行動してみませんか?


㈱やまもと住研は、そういうあなたを本気で応援します。

まずは、どのようなことでお悩みか相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

【2010/12/10 22:12】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末年始ですね ^0^ | ホーム | 解決>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/556-7fbdee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |