Kオーナー、ごちそうさまでした!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


先週の週末は、大和ハウスさんとの共同イベント『 第2回不動産フェア 』in広オークアリーナに、
多くの方々にお越し頂き有難うございました。
今後とも、精一杯お住まい探しをお手伝い致しますので、よろしくお願いします!


さて、最近の書き出しが同じで面白くないのですが、
つい、口にしてしまいます。 『 寒いですね~ 』


特に昨日は、呉でも少しがちらつき驚きました
また、午後から仕事で西条に行く用事があり、本気で雪が積もるんではないかと心配。
さらに、営業車の後輪タイヤ2本の溝がほとんどなくなっており、スリップしないか… 冷や汗ものでした。

実際には、西条に向うにつれ天候が回復して、無事任務終了!  あ~安心した。


今日は、当社の賃貸オーナー様からご褒美を頂いたのでご紹介です。
(物件チラシの作製ヘルプ)

n_101216.jpg
ラネージュのラネージュシュークリーム)

シュー生地がもっちりとしていて、中身は濃厚なカスタードクリームとホイップのダブルクリーム。

すごく、うまい!

もともと、しっとりとしたシフォンケーキが有名なお店でありますが、
(以前に1度、お客様の知人ということで、頂いた事があります)
その技術がシュー生地に生かされているような気がします。

Kオーナー、スタッフ皆で頂きました。

ごちそうさまでした!!



【 LA NEIGE( ラ ネージュ) 】 ←『 雪 』という意味

 広島市東区牛田本町4丁目2-2  ℡082-221-3940




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

【2010/12/17 21:42】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もういくつ寝ると・・・・・^0^ | ホーム | 感激>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/562-b8b7e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |