メリークリスマス&よいお年を!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


メリークリスマス!!
今日はカップル達の メインイベント クリスマス・イブですね
レストランや、夜景が見える場所はさぞかし熱気に包まれている事でしょう(呉市内・江田島市内は車で大渋滞)。

結婚する前は、本当に一大イベントであの手・この手で色々と考えていましたが、
結婚後は奥さんに大変申し訳ないのですが、あまり力を入れていないような気がします…
今年は12/22の休みに、そごうのスヌーピー展に行ってストラップとearthの洋服はプレゼントしました


なぜ?


よく考えてみると、記念日のようで記念日ではないから?
もう色気がないから?
自分の中の重要性が低いから?
財布がひとつになったから?

ロジカルに考えるようになっている時点で、おじさん化してるような気がしてきました… 。
感情で考え、行動していた日々が懐かしい… 。



気分を変えて、今年もいよいよ残すところ、あと1週間!
皆さん、どんな1年でしたか?

にいにいは、仕事的には社長が交代し、流れが大きく変わりだした予感がします
あと、より一層 思考・発言・行動に重責を感じております。
でも、やっと最近真剣に向かい合うことが楽しくなってきました

一方で、33~34歳のプライベートとしては充実感が少なかったと反省しております(奥さんもうなずいているかも)。
自分の目標も曖昧で、達成感がいまひとつ足りない……そんな感じが否めません。

なので、来年は猛烈に燃えるため、いまから目標を設定しています(内容は内緒です)。
平成23年1月1日、今年の手帳に書き記す予定です!!


さて今日は、にいにいのパートナーが長期休養から戻って来たので、ご挨拶を。

n_101223b.jpg



n_101223.jpg


出会って約4年が経過し、今回が3度目のソウル(靴底)張替でした。
張替費用が8,400円ぐらいするから、奥さんには 新しいものを買ったら? と言われますが、断固反対
大切なパートナーなので、長くお付き合いしたいんですよね~


今年はこれが最後のブログです。

いつも見て頂いてる皆さん、有難うございました

来年も、この調子で烈火のごとく頑張りますので、よろしくお願いします!!

それでは、よいお年を……



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2010/12/24 22:59】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスですね^0^ | ホーム | 昭和の薫り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/567-323699fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |