あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!やまもと住研にいにいです!


この度の年末のお休みは、カレンダー上の都合で未だかつてない8連休をいただきました
これだけ長い休みは、新婚旅行(ハワイに行きました)以来です。

年末は、家の大掃除や、いつもなかなかできないDVD鑑賞(4本)や読書(5冊)などにどっぷりと浸り、
2日間家に立てこもりました(奥さんが年末まで仕事のため)。

ある種の充実感を得る事ができましたが、その反面 家の外に出ていないので疎外感と淋しさを感じました
人と接することが、どれだけ楽しい事か改めて実感しました

年明けの休みについては、また機会にお話することに……。



さて、今年も大きな問題もなく、無事新しい年を迎える事ができました。

2011年、皆さんは今年1年のスタートはどうでしたか?
新しい目標を掲げましたか?


にいにいは、今年で35才という自分の人生設計において重要な節目の年を迎えます
実際、25才の時に計画した10年後の自分とは大きくかけ離れています(当時は一流のホテルマンを目指す)。
また、30才の時には、30~40才までの10年間はがむしゃらに働こうと決めました。その中間の年です。

その思いを形にする。

それが今年の目標です。

色々と、自分を追い詰める準備はある程度整いました。
今年1年をかけて、人間としての器を、仕事人としての誇りをより一層磨き上げていきます

また、ワーク・ライフバランスもより大切にします
今、自分がおもいっきり働けているのも、奥さんの理解と支えがあってこそ成り立ちます

今年の二人の目標は、家族を増やすことです。
自分にできることは100%協力します!
なので、こうのとりさん、いつでもきていてだいてかまいませんよ~


そんなこんなで、今年1年を走りきる予定にしております

ブログを見て頂いている皆様、こんなにいにいですが、今年もよろしくお願いします!!

最後に、マンションの前に飾ってある角松で正月気分をお伝えしま~す。

n_110107.jpg



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

【2011/01/07 21:58】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましたね~~~^0^ | ホーム | 明けまして、おめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/572-032c675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |