久しぶり
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今年一番の寒さを何とか乗り切り、
また明日も今年一番の寒さがやってくるのかな~
と日々思いつつ、過ごしておりますが 皆さんはいかがおすごしですか?


さて、先日久しぶりに、ささやかな喜びに出会い
思わず携帯電話のカメラで撮影した画像を発表していないことに気付きました。


では、早速登場です!!
n_110109.jpg

モエシャンのロゼ(シャンパン)で~す
奥さんの実家のクリスマスディナーのおこぼれです。

久しぶりに味わうシャンパンの気泡。
ビールと違う心地よい、そして気品の漂う香りと刺激。
さすが、ドンぺリを作っているところですね

まさに、祝い事の席で振舞われるにふさわしいお酒
自宅で、奥さんと美味しく頂きました。 感謝! 感謝! 感謝!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2011/01/14 21:40】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現地待機中です ^0^ | ホーム | 2011年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/576-ffe83db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |