頑張ってますね~~~^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

まずは本日頑張っている人の画像から
110124_1418~01
笑顔で写メに答えてくださった、Yさん
先日引越しのU様邸で、いままで作業中は見た事なかったので、
U様に了解を得て作業状況を見ました
ダンボールの山がいっきに無くなっていく・・・・
洗濯機・冷蔵庫・テレビなどなど色々重たい荷物も軽く・・・なくなる
さすが引越しのプロだな~~~って思いましたね
荷物の積み方もトラックを最後に見ましたが綺麗につんでましたね
本当に凄いと思いましたし、感動でしたね
手際のよさ、力強さ、素早さなど
今後もドンドンお願いしようと思いましたね
http://www.chukou-unyu.co.jp/
キリン引っ越しセンターのHPを掲載しましたので見てみてくださいね

先週の話、ドラッカーの本、読みましたか
社内でも話になり、数人読んだみたいですが、映画にもなるうわさを聞きました
だまされたと思って一度読んで見てくださいね
http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/blog-entry-577.html
前回のブログを掲載しましたので、もう一度読んで下さいね
こんな真面目なブログは中々ないので・・・・(笑)

先日の休みの話でもしときますか・・・・・
休みなのに朝9時に現場行く段取りを組んでる私
眠いなか、現場に行き鍵をあけ工事の人に任せて帰路につく
そのままです
そしてで夕方再度現場
帰ってで眠くなり就寝しました
こんなブログに打ち込む内容でない休みでした~~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2011/01/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪は大丈夫ですか? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/579-c1a0654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |