たまには…
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


週に一度の休みは、ほとんど広島に出ることが多いのですが、
ちょっとした用事や、重要な予定などで、時間調整ができない場合は呉で買物などします。
特に、好きなものがある程度固まると、「 どこどこの何 」というように買い分けをします。

例えばにいにいにとっての常用品でも、
食パンは、イオンにある8枚切り、
愛犬てんのおやつ(乾燥ビーフ)はアミーゴ、
ラムネはゆめタウンに置いてある、炭酸のよく効いた甘さ控えめのサンガリア製など
挙げればきりがないのですが、今週は呉のゆめタウンに行きました。

日頃、従業員にあまり遭遇しないのですが、その日はOさんとSさんとばったり会い驚きました

また、なぜゆめタウンに行ったかといえば、『 タリーズ 』の珈琲を飲みたかったのです
気分によって、『 ドトール 』 『 スターバックス 』 『 イノダコーヒー 』など色々変わりますが…。


以前にも書いたのですが、年中アイスコーヒーを飲むにいにいですが、
衝動的に『 カプチーノのHOT 』を注文してしまいました。

110126.jpg

スチームミルクで写真うつりが悪いのですが、トールサイズです。

たまには、ホットコーヒー(カプチーノorカフェラテ)もいいな~ 
と感心したお休みでした。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



                                                               

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2011/01/27 19:01】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 是非見て下さい ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/580-e5578b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |