バレンタイン
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今日は朝から適度に温かく(車の室外温度7℃でした)、3月下旬並みの気温ぐらいだと
FMラジオが伝えておりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


にいにいは、午前中の事務仕事が山ほどあって、昼から黒瀬のご案内がぎりぎりになり
少し焦りましたが無事間に合い、終日ドタバタしましたがほっとした1日でした


さて、今日はバレンタインと少し遅くなったテーマですが、せっかく多くの方にチョコレートを頂きましたので
ご紹介させてください。
ちなみに、チョコレートと一緒にもらう言葉に感動します



n_12215c.jpg
会社の同僚から頂きました。 感謝




n_12215b.jpg
奥さんの実家のお隣の みゆちゃん(小学校3年生)の手作りチョコです。 感謝
もしかしたら、天才かも?




n_12215.jpg
年に1度の贅沢『 BABBI(バビ) 』のチョコウエハースは奥さんからもらいました。 感謝
やはり、最高にうまい


日々、多くの人に応援していただいていると実感できる大切な日でありました。 感謝! 感謝! 感謝!
みなさん、本当に有難うございました。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/




テーマ:いただきもの - ジャンル:ブログ

【2011/02/18 21:39】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビックリですよ~~^0^ | ホーム | お久しぶりですよ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/590-c3d0ebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |