色々ありますね !^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

突然ですが、
みなさんは死ぬ瞬間満足できて笑って死ねますか
私は車を走らせながらそんな事をふと思いました
現在色々な行動を起こし、自分改革を行っております
それは肯定的な考えに変え、いつも笑顔になり、死ぬ瞬間満足し
笑って死ねるようにを考えたりしました
しかし現在行っている事を習慣にすること、いままで動いていない瞬間でも
動いたりの「たいぎー」「しんどい」をなくす事や色々精神面でも
改革・改善を行っています
現在はまだ感じてませんが、自分の中でこんな改革は人生で初めてなので
疲れないかなとか少し不安ですが、
人生の転機がきたと思い、前に進んでおります。
同時に会社の中でも改革があり、色々重なりものすごく大変な状態です
でもここを乗り越え、自分を一回りも二回りも大きくなるようにしますよ
目標は平成24年の年末に今の自分より知識・営業方法・応酬話法などの変化に
気づき「あの頃は・・・・」って思いだしたいですね


禁煙について

平成23年2月9日に最後の1本となりましたが、その1本をもって現在禁煙中
このブログが掲載する時には16日経過ですね
この話はまだ数人しかしりませんが、頑張ってますので、応援して下さいね
喫煙していると匂いにうといですね。喫煙者のクサさは禁煙しないとわからない・・・・
まあ自分が喫煙者だったので問題なしですが
この禁煙の話をたまたま自分の父親にしたら、ちょうど同じ時期くらいに禁煙を
開始したそうです。父親は病気の関係での禁煙でしたがね
当社でも数人開始してますね
私の意地で、タバコの値上がりから開始するのは嫌でしたので、
色々な事・時期的に今回踏み切りました
数年前に肺に穴があく病気にかかった際には辞めるつもりもなく、
現在は営業職の事、今後の健康の事など色々考えさせられました
最近真面目なブログばかりでキャラではない感じですね。^0^

秋景色
冬の山ですね・・・枯れまくり

毎週土曜日に打ち込み楽しみに見てくださって、拍手して下さっている人達へ

「ありがとうございます」 感謝の心
これからも毎週土曜に打ち込みできるように頑張りますので、
応援よろしくお願い致します
あといつでもコメントうちこんでくださいね
ちゃんと見てますので

あと、当分の間、スロット画像ブログは休止します・・・・
現在取材費用を調整中につき・・・・・
楽しみにしていた人達に「ごめんなさい」(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/02/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イノダコーヒーのラムロック | ホーム | 第6回 京都展in呉そごう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/591-3a86d43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |