イノダコーヒーのラムロック
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日の夜から相当冷え込んで、一昨日までの春のよそおいはどこへやら?
昨日、会社から帰ろうとした時(たぶん23時前ぐらい)、車のフロントガラスが凍っていて
ワイパーを動かしたら「 シャリシャリ 」と音がして驚きましたが、みなさんはどうでしたか?


にいにいは、賃貸のピーク時期となって日々ドタバタしております。
仕事人として、忙しい事はなによりですが、段取りやクオリティーが懸念されます

実際に時間に追われると、こころのゆとりが少なくなるものです。
どちらかと言えば、自分で書くのも恥ずかしい話ですが、日頃イライラすることがあまりありません。

しかし、この時期はどうしても予想通り行動ができない事があり、
自分なりに予定を立てれば立てるだけ消化不良に陥ることがしばしばあります。
また、そんな時に限って上手く行かないんですね~ これが……。


そんな時、自分の能力の無さと、人間としての器の小ささを実感します。
そして、原点を自分で確認します。

誰のために、何のために、なぜ働いているのか?
自分の判断基準はぶれていないか?
良心に従っているか?

など。

例えこけても、数分後には自分で起き上がれるように自動設定されています。
更に、今する、すぐする、できるまでする と呪文のように心で叫びながら。


ま~人間ですから、色々あるでしょう。


そんな時、にいにいを慰めてくれる奴がいます

「 イノダコーヒーのラムロック 」
n_110228.jpg
(広島駅前福屋においてあります。441円税込)

見た目からも想像できるたくましいチョココーティング。
一つ間違えば、フォークは皿を突き刺し、ケーキは皿の外へ転倒
上手に食べるためには、テクニックが必要です。

味もにいにいの折り紙つきで、ラム酒とチョコレートの相性が抜群です。
でも、ラム酒が強いので大人限定のケーキです。小さいお子様には不向きなので要注意です!

ダイエットを心掛けているにいにいにとって、最強の敵でしたが、食べてやっつけてやりました!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2011/03/04 22:40】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長文ですよ~~~~  ^0^ | ホーム | 色々ありますね !^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/594-3fa3c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |