人生初めて^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

本日の話はまずはこちらから ETC
ETC.jpg
トヨタ広店にて取り付けてもらいました
2万円くらいで、作業時間1時間ですみましたよ
この取付のあと広島に行く用事が数回あり、人生めてのETC体験をしました
スピードをゆっくりにしドキドキしながら通過しましたが、
通過したら大した事なかった・・・ってね
みなさんの車にもついてますか
トヨタ広店の対応は良かったですよ
トヨタカローラ広島 広店地図など掲載。クリックして下さい!!

カフェオレ
カフェオレ
ワッフル屋さんのカフェオレ・・・
ファミリーマートの限定かな
わかんないが、普通に美味しかった・・・(笑)

究麺(きわめん)
究麺(きわめん)濃厚とんこつ味
先日の新聞に掲載してました
売れ過ぎて、入荷待ち状態と記載してましたので、
色々な店で探しました
この味だったか覚えていなかったのですが、
見つけて購入しました
美味しかった
濃厚とんこつは昔福山で美味しいラーメン屋の味が
似ていたよ
見つけたら食べてみて下さいな^0^

仕事においてのパートナーライフプランを作成するアクサ生命のM様を筆頭に
各業者担当さん並びに、私を支えてくれて、
知恵をかしてくれている人達への感謝を最近は
心に思い日々過ごしております
私の仕事は不動産の仲介をし買主様には購入の流れや失敗しないように
アドバイスをするのですが、その中でやはり色々な人達に
協力を求めないと、1人ではやっていけないです
専門分野は任せるのが一番
自分で調べてやることもできても、
任せると早いし丁寧だし、経験があるので色々な状況に
対応できますしね。・・・とつくづく思います
感謝・感謝

私のお客様1名が「マキマキ」のブログファンになってしまった~~~
最近ブログ掲載が、藤川かにいにいとなり、たまに小西さんとなっているので、
飽きたとの言葉もでてしまった~~~
この事、にいにいに報告しなきゃ
私のブログで楽しく見てもらえるように、何かネタ探しに行ってきます

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生初の献血 | ホーム | 東北地方太平洋沖地震 お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/596-fb2d139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |