そろそろ・・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

そろそろネタも尽きてきましたので、あっさりしたブログに変わっていくかな~~~
って思いながら打ち込み開始
最近のブログは長々と打ち込んで、真面目ブッてみましたが、
本来の私のブログに戻るかな
どうだろう・・・・
また1週間ネタ探しします~~~~

さて本日の話はこちらから

本日は  当社イベント
呉ポートピアにて行ってます
春のリフォームフェア
3月19日 10時~17時
3月20日 10時~17時
3月21日 10時~16時  となっております。
是非来場してくださいな・・・・・

じゃがりこガーリック味食べましたか
結構にんにくでしたよ
体調の悪い時はつらいと思います
でもニンニク好きにはいい感じかと思います
なかなかいい感じに仕上がってましたね・・・・
(上から目線かい~~~)笑
じゃがりこ

納豆チップル
http://www.riska.co.jp/catalog/page1/item16.html 会社HP
http://item.rakuten.co.jp/jcrops/10002309/ 購入用ページ(地震がありましたのでやってないかも・・・)
みなさん、ビックリですよ
納豆好きですか
嫌いな人も一度は食べてみてほしいですが、
口の中がしっかり納豆になりました
ビックリですが、納豆嫌いな子供でも食べてました
チップルにすると味の再現が難しい中、見事でした
本当にお勧めし、一度は食べてみてほしいです、
納豆にカラシを入れた味です。 想像できますよね
納豆チップス
私に騙されたと思って一度購入して、食べたらわかります

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/03/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<告知 | ホーム | 人生初の献血>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/598-c031d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |