結構長いブログになりました ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

本日 16・17日は 大和ハウスとの合同イベント

広のオークアリーナにて行ってます


お時間のある人は是非来場して下さいね
質問・要望なんでも話して下さい

桜
先週の日曜までは花見があちこちで行われていましたが、今週はもう終わりですね
また来年かな・・・・もしくは違う場所にて見ないとね
綺麗な・・・今年もありがとう

市内景色
呉市内の景色
前にも写メを撮り、掲載した事がある場所
なんとなく掲載

ラーメン壱番館
尾道ラーメン 一番館
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34000116/
感想を私から言う事が難しいので食べログを掲載しました
見て下さい
ラーメン壱番館 (1)
ラーメン壱番館 (2)
尾道のラーメン食べてきました
2~3年前にも掲載した、ラーメン屋の近く・・・有名な場所かな
口で説明は難しいので、一度食べに行ってほしいですね
二井田部長のブログにも掲載されないかな

献血 (1)
献血
二井田部長に負けずに行っている事をアピールしますよ
私は400㍉の献血では無く、広島にある成分献血を行っています

http://www.jrc.or.jp/日本赤十字社のHPです
http://www.hiroshima.bc.jrc.or.jp/locate/index.html場所の掲載箇所HP
クリアファイルをもらいましたので、ちゃんと献血いった事をアピール
献血をし一人でも助かる人がいるなら、いいではないですか
とはいえ、私も紹介者がいなかったら現在も行ってないですがね
今は行けて良かったです
まだ行ったことない人はいつでも説明できますので、気軽にお電話下さいね
当社全員で行う機会を造ったらいいのに~~~と思うのですがね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2011/04/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏の大北海道展in呉そごう | ホーム | 春のグリーンフェアin広島中央公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/611-d452a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |