初夏の大北海道展in呉そごう
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


降水確率0%で、朝から洗濯をガンガンしてきてご機嫌なにいにいですが、
皆さんはこんな天気の良い日に、洗濯してますか?(何か変なノリになってきた)

数日前、ビックリお弁当と出会ったのでその報告です。


先日、帰りが遅くなりそうなので夕食はお弁当でいいよ~
と奥さんに連絡を入れました。
案の定、24:00前ぐらいに自宅に帰り「 今日は、もう運転しないからビールが飲めるぞ!! 」
と意気込んでいましたが、出されたお弁当に驚きました。

ステーキ弁当

すごくないですか?

現在、呉そごうで開催されている『 初夏の大北海道展 』で買ってきた

札幌ステーキランドさんの『 豪快デラックスステーキ弁当 』(1995円)。

ボリュームも味付けも大満足。

特に、ステーキの仕上げが上手。
基本、お肉のランクは脂ののり方が大きく左右しますが、お弁当ではさめてしまうと
その脂が白くなり、致命的なダメージを受けることが多いです。

その点、このお弁当のお肉は程良く、筋切りや火加減が良く、時間が経ってもやわらかく
いただく事ができました。
金額は、そこそこするのですが、本当に満足できるお弁当でした。


『 初夏の大北海道展in呉そごう 』は4/15(金)~4/24(日)まで開催しておりますので、
よかったら寄ってみて下さい。
たくさん美味しいものがありますよ~


追伸
今日の朝食は、北海道展のいただきもの(ギンのパパより)のスートポテトでした ↓↓↓

スイートポテト




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/





テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ

【2011/04/21 22:56】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面白い話 ^0^ | ホーム | 結構長いブログになりました ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/614-9c54aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |