美味しかったですが・・・^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

本日は7日(土)ですが、長いGW休みの人は明日で最後かな
当社は 3・4・5日だったので、もう仕事開始してますよ
みなさんから「ありがとう」の言葉ももらう為に日々、頑張ってますよ

今回の話はこちらから
SN3R0146.jpg
5月1日(日)・・・・・日曜にも関わらず、お休みをいただき、映画の日大人1000円
だったはずというのを有効活用し上記のコナンを見に行きました
コナンの映画は初めてでしたが、ドキドキ・・わくわくで良かった
ラスト15分は感動もあり、ウルッときましたね
いい感じに仕上がってますよなんて
http://www.conan-movie.jp/index.html
コナンの映画が掲載してあるHPアップしときました

そのまま話の続きとなりますが、
コナンの映画を見た後に、昼ごはんを食べました
串揚げです
しかし、揚げ物はお腹に溜まりますね
SN3R0142.jpg
SN3R0143.jpg
SN3R0144.jpg
でもおしかったですよ
色々な種類の串があり、ビックリなのが、
たこ焼きやタイ焼きなども揚げれるようにありました
揚げるというより、温めて食べる感じかな
具が小さめなので、ドンドン取ってきて食べました
あっ、70分食べ放題でした
詳しくはこちらを見てくださいねhttp://www.kushi-ya.com/
店のHP掲載しましたよ
しかし油物です・・・・控えめにしないと後が大変
胃の中がね・・・・
まあ行く時は体中に油が付く事を理解していかないと、正直、
「風呂入りたい」気持ちになりましたね
もし行かれた際には、存分食べて、油まみれになってください

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

【2011/05/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母に感謝! | ホーム | 九州帰省inGW2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/617-a80ae5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |