初めてでしたよ!!
土曜日担当 藤川 ですよ~~

本日の話はこちら
http://www.fude.or.jp/j/kobo/2011/tenji_110310_tsurutaro.html
上記HPへジャンプしますよ・熊野・筆の里工房に行ってきました
以前熊野に住んでいた時に行ってないのに、今になっていきましたよ
気にはなってましたが、筆を見に行くってと思ってましたからね
しかし行ってビックリしましたね
こんなに色々あって、説明も聞けるなんて
筆も奥が深いですね
今回は筆のみではなく、片岡鶴太郎さんの作品があったのでいってみましたよ
私にはわかりにくいですが、人が心を込めて作った作品を見て回る事が初めてでしたよ
このブログに掲載した時には終わってますが、
他にもいろいろな展示スケジュールがありますので、
是非1度は足を運んでみてはいかがですか
5月11日~6月19日 までは 絵本作家いしかわこうじの世界
6月24日~7月31日 までは いもとようこ展  などの
年間スケジュールがあります


もうひとつの話はこちら
http://torotoro.info/
私のお客様が行っている事が掲載してあります
私は手ぬぐいを購入した人から話を聞き、みせてもらいましたので、ここで話を出しました
どこまで紹介をしていいのかわからないので、HPアップだけにしときます
ただ結構人気らしいですよ

さらに石の事
石には色々な力がありとされ、身近な人も腕や耳など色々な個所に使用しているかと思います
今回私は広島にて、腕につける石を購入しました
気休めとも考えるかもしれませんが、今の私の心情を考えると
結構助かります
結果、自己暗示と一緒ですよね
人生最後には笑って死にたいをモットーに日々過ごす事を決めていたのですが、
中々・・・・・後悔するような事の連続で
最近の私・・・・心に雨が降ってます
なんて発言・・・にあわね~~
人生1度しかないので、楽しく過ごせたらいいですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2011/05/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えびめし! | ホーム | 母に感謝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/619-87998b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |