もう夏ですね^0^
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

本日 5月21日(土)は 私の誕生日です
ビックリな32歳を迎えました
いつの間にかこんな年で
もっと成長しているはずが・・・・
え~~~~っと、誕生日プレゼントは常時受付中なので、
やまもと住研 藤川まで郵送でOK

なんて冗談をいいながら、本日の話はこちらからはじまりますよ

SN3R0158.jpg
でかいカップラーメンですよ~~
見た瞬間ビックリしましたよ
ブログネタやーって即購入
しかし中々食べる時がなかったので、先日食べました
しかしこのラーメンのみ1人で食べるのはちょっとなと思い、
2人でたべましたよ。私はオムスビも食べたかったので
美味しかったですよ。ただお湯もしっかりいるし、なんかこのラーメンを持って
歩く時の絵がちょっと楽しかった

SN3R0174.jpg
先日、もみ巻きをしましたが大きくなりました
SN3R0175.jpg
緑の濃い感じで綺麗になり、秋にはしっかり米をつけてくださいねって感じすね

SN3R0176.jpg
黒瀬のビックハウスにはこんな機械があるんですね
先日片付けをしていたら、親が新聞などの雑誌関係も含め、資源回収場所があるとの事
一緒に行くとビックリ。重さでポイントが付き、300ポイントで300円分のレシートがでて、
ビックハウスもしくは藤三で使用可能なのがでます
資源回収は回収時期まで溜めて出すのが主流なのですが、いつでも出せ、しかもポイントが
つくなんてもの凄いいい考えだなって
これはブログに載せて少しでもみんなに知ってもらいたくなりましたね
是非黒瀬在住の方は利用してみて下さい簡単です
SN3R0177.jpg

東北の大震災から早いもので2か月以上経過しました
しかし現在も復旧作業も全然進んでいる様子もなく、
大変状況ですね一部分では進んでいる所もありますがね
今後少しでも復旧が進む事を心より思ってます
今でも買い物の際に少しづつでも募金行ってます
みなさんもできる事をやりましょうね
少しづつですが、話題が減っていく中、現地にいる人はまだまだ現実で、
見通しが立っていないのかと思います
でも、日々頑張ってくださいね
心の中で応援しております

夏を待つセイル(帆)のように  ZARD
http://www.kasi-time.com/item-5146.html
みなさんはこの歌をご存じですか
名探偵コナンの水平線上のストラテジーの曲ですね
歌詞を読んでダブル所もあり、感動しました
是非しっかり心をこめて読んでみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%B7%9A%E4%B8%8A%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80
あらすじなどを掲載しているサイトアップしました
最近コナンの映画をDVDを借りて見ている私です
そして感動 いい話です

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/05/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに『 住まいナビ 』オープン!!! | ホーム | えびめし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/621-17aa66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |