匂い ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

匂いというタイトルで始めてみましたが、最近家から会社までの
往復で、暑いので窓を開け外の匂いを感じながら通勤しております
その際、田んぼからの匂いに懐かしさや、「あ~っ、そろそろ田植えの時期か~」
って気分になりました
毎年黒瀬にいた時は、感じてた匂い
みなさんもきっとあるはず・・・懐かしい匂い
思い出のある匂い 嫌な匂い
これから毎日、窓を開け車を走らせるので、また何かを感じる事があるかと思います
また話したいと思っておりますので宜しくです

今回の話はこちら
SN3R0201.jpg
最近読んだ本
楽しかったですね
「あ~~~ここも繋がってるんだ」
「この発言で、ここまで考えさせられるんだ」
「強いな!!」
など色々思いながら、途中途中で読んだ人と話がしたくなる内容でしたね
感動もあり、同感もし、なんじゃそりゃとも思いながら、そっこーハマり読み上げましたね
楽しかった おススメです
最近色々な本を読んでますが、難しい本ばかりではなく、小説で楽しくさっさと読めるのも
いいものですね
今現在も「」を読みおえました
感想はまたのちほど・・・・
映画見に行こうと思いますよ~~

SN3R0191.jpg
あぶら部 のラーメン
食べたら油ばかりかとおもいきや、そこまでではなかったですよ
広島には無かったですが、あぶら部という本があるらしい・・・
いつかきっと見ますよ
探しますよ

広のジャスコ隣にあります、しろ屋というラーメン屋
SN3R0195.jpg
SN3R0194.jpg
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34004461/
しろ屋のたべログ掲載
「美味しかった」です
元気な女の人、頑張ってましたね

110516_0741~01
みなさんの耳にも入っているかと思いますが、
「スーパークールビズ」 凄いですね
ちょっと衝撃的でしたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000346-oric-ent
見て下さいね

SN3R0200.jpg
黒瀬からの道中、焼山から呉、栃原の道からの写メ
かなり山道なとこでしたね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/05/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<掃除道 | ホーム | ついに『 住まいナビ 』オープン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/624-165cb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |