映画って面白いですね ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

毎回この始まりですが、本日もいっぱい話しますよ
ただ、疑問ですが・・・このブログって2名しか打ち込みしてないのですが、
他の営業はいつ打つのか気になる~~~~~
二井田さん~~このままでいいのか~~~
ってここで問いかけてみた

先日からの雨で各小学校では運動会が延期・延期といった状況のようで
関係者各位に関しては天気に振り回され大変かと思いますが
無事、終わったのかな

先週打ち込みしました、阪急電車の本良かったと感想を述べましたが、
水曜日に映画を見に行きました
感想は本当に良かった。で、皆さんにお願いです
「必ず、小説を読んでから、映画を見てほしい」

なぜかって
映画だと、その人の気持ちなどを言わないので小説では細かく書いてある
その事をわかって映画を見ないと、気持ちの事が分かりにくい気がする
阪急電車 HPへジャンプ

ソレイユの店紹介~~~
SN3R0230.jpg
はーべすと 食べログクリックで食べログにジャンプするよ
SN3R0229.jpg
ご飯とみそ汁のおかわり自由ということで・・・・・ご飯は3杯・味噌汁は2杯いただき、
惣菜は取り放題との事なので、食べまくりました
美味しかった~~
ゴマプリン・豆乳プリンは私には微妙かな・・・・

丸亀製麺 呉広店
SN3R0241.jpg
今はまっている、イナリ寿司
食べログ食べログにジャンプするよ~~
丸亀製麺 呉広店は今のお勧め箇所ですわ
うどんも美味しいですが、写メのわさびイナリは凄いですよ
わさびがもの凄く効きます
是非わさび好きな人は行ってみて

SN3R0239.jpg
キットカット この味は・・・・と思いながら食べましたが
結構美味しかったのだ~~~
東北応援しているし~~
SN3R0242.jpg
じゃがりこシリーズ新商品買いましたよ
味が・・・・濃い・・・・・空腹時に食べれば良かった・・・・

呉市内人口
呉市民、人数情報~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/06/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空・海・島! | ホーム | 掃除道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/626-4da9b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |