最近食べ物増えた?? ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

まずは残念な話ですが・・・・
クレアラインの無料化実験が6月19日にて終了との事
休みの度・仕事での利用皆さんも色々使用していたかと思いますが
無料化について
無料について
テレビでもやってたみたいですね
私も広島行く事が多々あったので便利に使用してましたが、
これからは31号線が渋滞するでしょうがその中、
広島に行かなくてはいけないのですね

トライアングル
ご存じですか このパン
美味しいですよね、フワッと軽い
呉市広にある、コペンのトライアングルです
是非、是非1度食べてみて

フランセ
焼山藤三内にあります、パン屋フランセからカチカチフランスパン
朝から食べましたが、硬かったでも、美味しかった
中に入ってる●●がいいですね
これもおススメ

SN3R0222.jpg
毎回カップラーメンは写メブログ掲載
美味しかったがインパクトが無かった・・・

SN3R0225.jpg
ワンピースアイス・この絵があるとまずは手に取る
そして買ってしまう罠にはまってますね(笑)
ワンピーストイレ
これも策略にはまってましたでも、満足
楽しいですね
まあこれは誕生日プレゼントで貰ったのですが、ワンピース大好きなのでうれしい

音戸からの景色
音戸町に行ってきました(仕事で)
少し曇ってましたが、写メ
海を見ることの無い方にちょっと見てほしくて

焼きドーナツ
このCMも好きですが
ミスタードーナツ公式HPへジャンプします。
焼きドーナツ食べました~~~
美味しかったですよ

大福
大福ですが、、、、ちょっと微妙でしたね
コンビニのレジ近くに大福などを置く戦略は凄いですね
ついつい買ってしまう

毎日何もなく過ごしていると思いがちですが、
毎日気にとめていると、こんなにも写メが溜まっていくなんて
もっと色々目にとめていこうと思ってます
やまもと住研の日々というより、二井田部長と藤川ブログになっている、
前回二井田部長にブログで問いかけてみたが・・・・・(笑)
ブログを見て下さっている人からすると楽しみが少なくないのかな
って思うし、初めだけはみんな打ち込みしてたのに・・・・・
やまもと住研みんなで盛り上げたいです~~~~

最近呉市内で解体されていく家を良く見かけますが・・・・・
そのあとは必ず貸し駐車場ですね
駐車場が増えすぎ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

【2011/06/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大野石油 平野さんありがとう! | ホーム | 空・海・島!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/628-a9967c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |