空・海・島!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


今日は梅雨本番で、営業車の天井が壊れるのでは? 
と思うくらい強い豪雨の時間帯もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?


さて、先日諸事情がありまして、呉市広小坪に行ってきました
用事を済ませて、会社に帰ろうと車を出発させると、にいにいの目の前に
懐かしい風景が飛び込んでくるではありませんか-----!



s-下蒲刈 001

s-下蒲刈 002



目の前の島は、にいにいの実家がある「下蒲刈島」ではありませんか!!

広小坪側から見える場所は、住宅エリアではないので家が写っていないのですが……。

見て下さい! 空・海・島のバランスの良さを!


こういう風景を見ていると、なんだか心が安らぐんですよね~。


結婚前の休日は、島からこんな景色の見える高台に登って

色々考え事したり、好きな本を読んで、何時間も過ごしていたことを思い出しました。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

【2011/06/10 21:41】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近食べ物増えた?? ^0^ | ホーム | 映画って面白いですね ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/629-0b0c485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |