梅雨ですね !^0^!
土曜日担当の 藤川 ですよ~~~

またまた土曜日がやってきました~~~
1週間の経過が早いですね
いいような、駄目なような・・・・・(仕事が追いつかない)

ファミリーマートのデザート特集~~~~
SN3R02610011.jpg  →→→      SN3R02610012.jpg
左の包みから出てきたのが右側です
今日の疲れにプリン一本って・・・
しかも今日の疲れって、朝一番に買うとどうなんって(笑)
SN3R02620009.jpg
コーラのゼリーでしかもゼロって~~
SN3R02630005.jpg
このレモン・・・・・お・・・お・・・・美味しく・・・(コメント不可)
SN3R02640002.jpg
ミルクはやっぱり美味しい・・(おこちゃまかな)
ミルキージュース
ミルキーのジュース・・・甘そう
ポンジュース ハイチュウ
ポンジュースのハイチュウ・・美味しいですね
松坂牛
最近気になるお菓子や、ジュースを購入しては、満足になっている

今回は写真のみのブログにしようかな~~~って考え中で打ち込みしてましたわ
ただ一言話をすれば、前回・前前回に二井田さん~~~って問いかけをしてみたが、
返答はなかった・・・・・(笑)テンション下がりマックスな藤川でした
それが当たり前
ってこのブログ・・・愚痴るブログだったかな~~~
いかんいかん
最近、休みや夜などに掃除を行う事が多い毎日ですが、
中々掃除も一度ならいいのですが、毎日行い、
しかも維持するのは大変ですよね
お客様宅にお伺いした際に綺麗にされている事がありますが、
凄いと関心しますね
お風呂・・・ユニットバスの方・・・・・浴槽の下を見た事ありますか
凄いですよ・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2011/06/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本 | ホーム | 大野石油 平野さんありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/630-1404f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |