新聞折込広告みてね!!
土曜日担当 藤川 ですよ~~

最近毎日暑くて暑くて
汗だくで仕事している毎日・・・・
タイトルにもありましたが、新聞折込に本日入れました
新聞折込広告(表)
新聞折込広告(裏)

本日の話は

バイキング と 食べ放題 の違い

私の見解ではほぼ同じ意味かと思ってましたが、全然違った

バイキング料理の意味へジャンプ

食べ放題の意味へジャンプ

バイキングとは大皿に入れて、料理を出す事の意味と私は取りました
食べ放題は読んで字のごとく、お店側準備した食事を食べまくれるとの内容
両方食べ放題の気分でした・・・・・

UFOwasabi.jpg
UFOですが、わさびの味と見て即購入
以前のブログに記載した、わさびいなりにはまってからわさびにはまってます
わさびとつくものは購入
今回のUFOは美味しいですねいい感じのわさび加減
UFOの味を殺さず、あまり前にでない感じの・・・・料理評論家か~~~~

どんべい
まだ私の机の中にある、どんべい
レンジ専用なんです
中々見た事なくて

SN3R02610020.jpg
知り合いの家にお伺いした際に、見かけました
今年はアジサイロードにはいけるかな

前回からの少し愚痴ブログの事に関して、二井田部長からは話なかったですが、
お客様や、知り合いからどうなんよ~~って話がでました
やはり、みんなが見るブログでは愚痴らないほうがいいって事ですね
梅雨まっただ中、夏は目の前、雨より、夏がいいかな
現在も色々な本を読んでますのでまた報告致しますよ
本って楽しいですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2011/06/25 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホスピタリティーとは? | ホーム | 元気の源!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/634-d157513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |