パワースポット ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~

本日の話は画像いっぱいで話しますね
SN3R0618.jpg
先週の土曜日思い立ち、出雲大社に行って来ました
夜中から出発し、朝方到着(夜中2時頃かな)、車中睡眠
朝方目が覚め、少し散歩
SN3R05990001.jpg
日の出前の、浜辺です
SN3R05920019.jpg
SN3R05930010.jpg
行きも帰りも、緑いっぱいの山道
眠くなりそうな、変わらない景色
でも森林浴と思い、頑張って往復しましたよ
呉から190キロ・4時間半~5時間かかりました

あっ出雲大社の話しなきゃ(笑)

朝6時~8時くらいまでいましたが、朝からいっぱいお参りに来られるのだな~~って
SN3R05920014.jpg
SN3R06030002.jpg
なんにしてもでかい
出会いの神様にしっかり、お参りしました
お客様との出会い・同僚との出会い・上司との出会い・営業マンとの出会い
他社の人との出会いなど出会いはこの世の中に色々あります
男と女の人の出会いだけではないのです
SN3R0613.jpg
SN3R0610.jpg
行ったことある人は、「あ~~ここの景色ね」とわかる画像もありますね
SH380028.jpg
まずは入口の鳥居のでかさにビックリ
高さ23Mですよ・・・・見上げまくり
朝から歩きまくり、疲れながら午前中には呉に到着
滞在時間2時間
本当に出雲大社に行ってきたって言える話でした
まだまだ画像はありますが、このくらいで
みなさんはどこのパワースポットご存じですか
次回は阿蘇山にでも行こうかと計画中
ちょっとパワーを補給したい時期かと思いましたので

SN3R05920003.jpg
黒瀬の実家に咲いていました
SN3R05920004.jpg
トウモロコシ・・・いっぱいできますように・・・頑張れ父(笑)
美味しいトウモロコシを・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:旅日記 - ジャンル:日記

【2011/07/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとビックリしたこと! | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/639-a1997e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |