感動×2  ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

「地球ステージ」

先日土曜日広の市民会館にて、桑山紀彦さんの語りあり、歌ありのコンサートに行って来ました
内容は世界各地、戦争の傷跡の残る地域や難民キャンプで医療救護活動を続けている事の話で、
3月にありました地震も経験してます(宮城県名取市在住)
その時の話もあるとの事で、興味を持ち、行ってみようと思いました
先日何かで聞いたのですが、3月にあった地震・・・・当事者ではないので、
現在もう話題も少なく、意識も減っているようです
しかし現地ではまだまだ活動している人、救済を求めている人たくさんいるはず・・・・
もう一度、意識だけでも再度高める為に話を聞きに行きました
話方も面白いように、努力しているな~~って感じで眠くはなりましたが、何とか寝ずにちゃんと最後まで
聞きましたよ(笑)
http://www.e-stageone.org/
HPを掲載しときました。NPO法人「地球のステージ」
見てみて下さい。私は思います、世界各地の事はよくわかりません、しかし日本内で大きな地震があり、
困っている人が現在もいるだろうと思っているならできる事をしよう
私にできる事・・・・現地に行くこと・・・それはできません
なら支援金・義援金に1円でも多く募金をしようと思います
私の生活もありますが、頑張りますよ、一度に1万円とかでかくはできません
地道に色々な場所で小さく行います。(笑)体はでかいですが・・・・(笑)

もうひとつの話

「ラッシュ」

以前、ハッピーサイクルという、ディズニーを紹介している本の中に約3ページで紹介してましたが、
気になって、広島店やソレイユ店に行ってみました
紹介にあった、会社の意思をしっかり持っているかといえば・・・・「ん~~~」
って感じですが、商品を使ってみて「」って感じです
いいですね。使ってみないとわからないですが、
石鹸を購入し風呂で体を洗いましたが、洗い流した時に少しのお湯で
きれいに落ちるんです。ヌルッと感がないのです。逆に「キュッ」って感じです
体を洗っても中々ヌルッと感が落ちないボディソープってありますよね
この石鹸いい感じ しかも匂いがいい
もし東京方面に行ったら必ず、ラッシュの店を探しちょっと寄る決意をしています
SN3R05920021.jpg
SN3R05930012.jpg
この画像にもあるラッシュの信念をしっかり受け継ぐ社員を探したいです
ラッシュの信念へジャンプします。
本来、ディズニーのようにしっかり教育されているのがいいのかもしれませんが、
全国にはまだ行きとどいていないようですでも気になる
最近、ディズニーはもの凄く気になってますので、近いうちに必ず行く事を決めています
それまでにしっかり、本を読んで知識入れときます・・・・あまり入りませんが・・・(笑)

毎日あつい、夏ですが、水分補給をしっかりし脱水症状にならないように気を付けて下さいね
私もしっかり汗をかき、今年は日焼けをし、少しでも筋肉をつける予定
昨日より今日の方が少し成長したと思えるように日々頑張ります(他人と比べない)

ブログの内容まだまだ控えておりますので、毎週土曜に打ち込み頑張りますよ
継続は力なり
ワサビの事・・・・ワンピースの事・・・歯の事・・・・・etc

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:みんなに知って貰いたい事 - ジャンル:日記

【2011/07/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も同じ場所で、同じ時間に、いつもの笑顔で! | ホーム | ちょっとビックリしたこと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/641-98bf84ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |