ちょっとビックリしたこと!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


数日前の台風6号は、久しぶりに大きい台風で、
風の強さが半端じゃなかったですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

にいにいは、台風6号が最も接近する日が奥さんの誕生日だったので、
心配しておりましたが、ラッキーなことに、大きな影響なく無事終えることができたので
安心しました。平素、誠実にすごしているといいこともあるもんですね????


さて、今日はここ最近ちょっとビックリしたことが続いたのでご紹介です。

まずは、ジョリーパスタのポン酢味のパスタ。

n_110629.jpg

頭の中では、夏商品としてありかな~と思っていたけど、自分が食べたのは初めて。
まさに『 ポン酢醤油 』。
なかなか、温かいポン酢味を味わう機会がないですが、悪くない。
でも、口直しに食べたいテイストで、たまに食べたいな~というのが本音。



次にとろとろすぎる『 とろとろプリン 』(8月のカメリアンで購入)。

n_110713.jpg

本当にとろとろで、驚きました。
視点を変えると、プリンジュース(濃厚でまったりしてますが…)。
とろとろが好きな人は合いますが、焼プリンなどが好きな人には不向きかも…。



最後に、新渡戸 稲造です(2004年まで流通していました、現在でも使用可)。

n_110707c.jpg

何か懐かしい思い出。
財布の中にあっても、違和感を感じる。
しかし、記念に取って置こうとも思わず、使ったら店員さんもビックリ。
何食わぬ顔で、冷静にお釣りをもらいました。


ちょっとしたビックリが続いたので、ご報告でした。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2011/07/22 22:50】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動×2  ^0^ | ホーム | パワースポット ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/642-a64d61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |