はまってます ^0^ 「暑い」
土曜日担当 藤川 ですよ~~~


毎日暑いですね
「暑い」と言ったら罰金とかよくやったような気が・・・(笑)
7月30日・・・・もう7月終わる・・・早い

さて本日の話はこちら
SN3R0593.jpg
玉ネギを日持ちさせる方法ですよね
頑張っている父の勲章ですね
感謝感謝
こんな光景は田舎に行かないと見れないかな

うなぎ
うな重
土曜の丑の日にうなぎ食べました
いただき物ですが人とのつながりに感謝
ありがたいですね
感謝感謝

前からはまっている ワンピース 
SN3R05940003.jpg
ついつい見たら買ってしまう
SN3R05990003.jpg
アイス・・・・ついつい20個ちかくいっぺんに購入してしまった
当たりがでると、って書いてあったから
まだあたりは出ていないけど

SN3R05960004.jpg
これは興奮しましたね
ソッコーで予約し、購入しましたよ
色々はまってみてますが、先日ワンピースクイズを色々しましたが、全然わからない問題ばかりで・・・・
全然知らない事いっぱいで深いなって思いましたね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:B'z 撮影場所 - ジャンル:日記

【2011/07/30 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いやりを形にする勇気! | ホーム | 今年も同じ場所で、同じ時間に、いつもの笑顔で!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/643-1fff5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |