画像色々、長いですよ ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

チラシ投込み中、暑くて暑くて、ちょっと空を見上げると、
オレンジ風のタオルが干してある・・・・。
ん?見た事あるような・・・・・やまもと住研のタオルだ~~。
大事に使用して下さっているんだ~ってちょっと元気がでて、
またチラシ投込み継続・・・って事が先日ありました。(笑)

毎日「暑い」と思いながら、この水曜日  に行ってきました

11時~3時までいましたが、「日焼け止め塗るんよ」の言葉も忘れ、そのまま海へ
その日の晩から真赤になり、「だから言ったやん」と言われながら、痛い状況を
我慢していました 体全体が真赤になりましたよ
みなさんも調子にのらず気を付けて下さいね

元々は丸亀のワサビイナリからはまったワサビもの
SN3R05940002.jpg
ワサビのお菓子みかけたら、ついつい買ってしまう
はまってる~~~~
SN3R05930004.jpg
これがまた枝豆好きな上、ワサビはタマランです
SN3R05950001.jpg
このドレッシングは美味しいですよワサビの味もするし、いい感じ
普通にスーパーでありましたので、見かけたら是非食べてみて下さい
ここんとこ、ワサビにハマリまくりでしたが、今は少し落ち着きました
次は何にはまるのか(笑)

カップラーメン食べ比べを楽しみにしています
SN3R05920010.jpg
kappura-menn
1個1個食べるとわからない事も見えてくる
濃いとか、薄いとか、飽きてくるとか色々ありますよね
「また買う」「もういいかな」「これは!!!」とか色々感想がでました

ブログ当初からやっている、じゃがりこ~~~
SN3R05920022.jpg
SN3R05930013.jpg
SN3R05930023.jpg
色々な味がありますし、でてきてますね
ついつい買ってしまい、食べてみて、結局「当初の味がいいね」って話になる

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2011/08/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まず願う! | ホーム | 思いやりを形にする勇気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/646-67c5a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |