まず願う!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日・今日と、灼熱の太陽に照らされ、車を運転していても
顔と腕だけが黒くなってしまったにいにいですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


まず、ご報告からです!
明日8月13日(土)から8月16日(火)まで、住まいナビ(やまもと住研)はお盆休みをいただきます。
営業開始は、8月17日(水)の10:00からとなっておりますので、よろしくお願い致します。



さて、本日はタイトル『 まず願う 』と付けました。
すごく意味が深い言葉ですが、とても大切にしているので書いちゃいました。


にいにいの仕事柄、物事を考え、決定する時間が自然と多くなります。
考える時間が長ければ、長いほどよい案が出来るかと言えば、そうでもないことがありますし、
考え抜いた結果が成功するか、しないか大いに悩みます。

そんな時、栄養ドリンクとして本を読むことが多々あります。
よく読むのが、「松下幸之助」さん関連の本です。



今日はその一説を引用させてもらいました↓↓↓。


n_110812.jpg

何事を成すにも、強くその事を『 まず願う 』ことが大切です。

誰もが知っている基本中の基本。
しかし、どれだけの人がその基本を真剣に願っているか 行動に移しているか 。


皆さんは、本気で『 願う 』ことがありますか?

にいにいにはあります。

サービス業と不動産業・建築業の融合です。

笑顔で住まいを探しに来れる「住まいナビ」を目指しております。


本気で『 まず願う 』ところからスタートしておる、にいにいでした!



追伸

お盆休みは、実家に帰ってお墓参りをしてきます。
皆さん、車の運転には十分気を付けて~。






呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2011/08/12 22:12】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝の心 ^0^ | ホーム | 画像色々、長いですよ ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/648-b571f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |