久し振りにいきました ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

つい先日の午前中、水泳観戦する為二河プールに行き、客席でランニングシャツになっていると、
また日焼けで赤くなってる・・・・・
暑かったもんね

さて本日の話はこちらから
黒瀬にある、すすめバイキング 黒瀬店 に行きました
久し振りの~~~~~
ドリンクバー無料券は上記名前をクリックでゲットできます
1名お酒の飲み放題がいたので、2時間の食べ放題でした
写メを取り忘れ、ここにお肉の画像を載せられないのがトテモ・トテモ残念

夏は足もとが軽くなりますが、今年初めて、クロックス ^0^ を買いました
そして、色々な場所で足元を見ると小さい子供から → 高齢者まで履いている
でも気を付けて下さいね、エスカレーターには
一時ニュースにもなりましたが、挟まりますよ

鶴の湯 阿賀^0^
先日行きました
でかい風呂は気持ちいいですね
ゆっくり、つかり、最後に水風呂で・・・・寒い
でも外が暑いので問題無でした
次回はやまとの湯もいいですね

あれっ、仕事の話があったよ~~~~
本日は呉ポートピアにて、イベントしています
私も朝から夕方まで現地に待機中
やまもと住研 不動産課TOP きっとイベント情報載っているはずだからはってみた
このブログ、今26日金曜日の朝打ち込みしているので、今は
貼ってない・・・・
平成23年8月26日呉ポー (1)
平成23年8月26日呉ポー
呉ポートピアのイベント会場準備中画像です
みんなで汗かきまくりで、準備しましたので気軽に来て下さいね


SN3R05970007.jpg
めしのあてそのままのネーミングですね
なぜか画像の無いブログはいやなので、のせてみた

では本日も頑張って働いてきますか

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<企業の姿勢 | ホーム | 住まいの大博覧会in呉ポートピアパーク特設会場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/651-c5c17cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |