人生いろいろ・・・・・^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

本日土曜日は海岸マンションにて現地待機中
真面目に仕事中
オープンハウスチラシへジャンプします。
広告裏面!!物件色々!!!
上記に広告へジャンプするURLを載せました
見てね

本日の言葉は2つ、先日新聞だったかな、掲載してあった言葉

「誰かの正義は誰かの悪」
「希望を追っても絶望はついてくる」


ちょっと気になる言葉でした
確かにな・・・・ポジティブネガティブ
って言葉でない

黒瀬の実家・・・田んぼが・・・・・
田んぼ
これじゃあ、稲刈り大変
他の田んぼもそうなのかな・・・・
父に一言「頑張って」と話をしなきゃ

あと報告しときますが
27日呉ポーイベント画像 (4)
先日の呉ポーのイベント大盛況でしたよ
画像では分かりにくいですがね
お客すくなっっていう画像ですよね
大盛況って嘘いってるような画像だ・・・・
まあ気にしない
2日間ともたちっぱなしで疲れましたね、日差しもあり・・・・・
でも社員全員で頑張りましたよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/09/03 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<希望の光! | ホーム | 企業の姿勢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/655-f5df55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |