久し振りに掲載しますね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

まずは本日の話ですが、
先日献血に広島に行きました
今回で10回目をむかえる記念すべき日なのですが、
なんと献血中に貧血状態になり、途中で中止となりました
ビックリですよ
目が回る感じや、頭の中が真っ白になり、口が渇く感じでした
最近かなりの寝不足やら、ばたばた忙しかったので疲れてたのか、寝不足での
体調不良なのかはわかりませんが、記念すべき10回目をゆっくり堪能する事も
なく、10回目を終了し、記念品をもらい帰路につきました
献血のトップページにジャンプします。クリック!!
献血のHPに行きますので見て下さいね

今月は稲狩りの月なので、田んぼの状況と父はにらめっこ
自分の予定や兄貴の予定などを確認し、いつにするのか
私も休みで予定があえば参加予定
前回の写メで掲載したように、今回は稲がこけているので大変な状況です
また終わりましたら、報告しますね

今回は久しぶりに写メ公開し、少し話をしますね
緑ドンです
当分行って無かったのですが、時間もできたので、行きました
楽しかったですよ
緑どん 9月8日 (4)
ビック中にこの状況は嬉しいですよね
緑どん 9月8日
緑どん 9月8日 (1)
緑どん 9月8日 (2)

この演出は好きです
緑どん 9月8日 (5)
三連ドンを狙え

「ドーン

よく考えたものですね

そういえば・・・・最近我が愛車が故障や凹みができ、修理費用が・・・・
まだ見積とりに行ってないですが、愛車なので修理しなきゃ
毎日しっかり走ってもらってるので、ありがたいのでこれからも大事に
乗りますよ
我が愛車「ラクティス」
トヨタHP ラクティスへジャンプします。
まあ私のは旧型ですがね、好きな車上位ですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2011/09/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナリポ in 焼山 | ホーム | 希望の光!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/657-3b2766cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |