希望の光!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


2日ぐらい前から、夜エアコンを使わなくても過ごせるぐらい
朝晩が涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

にいにいは、マンションに住んでいるので、昼間の太陽にコンクリートが熱せられ、
夜遅く帰っても室内は温かい状態が続いているのですが、ここ2日はエアコンをつけなくても大丈夫になりました。

あっ という間の出来事で、何か不思議な感じでいっぱいです。


さて、前回からのネタ振りで、身内ネタなのですが、

『 弟に男の子が誕生しました 』

n_110901.jpg

小さい頃の弟そっくりです。
昔の弟の写真を横に並べて、全員で驚きました。

母子ともに元気で、2700グラムで生まれてきたそうです。
にいにい夫婦と両親が大阪に訪れた時には、生後1週間が経っていましたが、
生まれたてほやほやの笑顔には、すべての人を幸せにするパワーが備わっています。

さらに、さやちゃん(弟の奥さん)に勧められて、弟より先に哺乳瓶でミルクをあげました。
誰も飲み方など教えていないのに、ゴクゴクと勢い良くミルクを飲む姿に、見とれてしましました。

この度タイトルを希望の光としたのは、にいにいの両親にとって初孫になるからです。
また、にいにいにとっても、世代の絆をつないでくれたという意味で、弟に感謝しています。
誰にとっても、希望の光なのです。

正直、弟が父親になるなんて信じられませんが、
たぶん子供が様々な体験を通して、父親にしてくれるんだと期待しております。


にいにいは、人間は後天的(生きていく環境によって色々な形に形成される)な生き物だと思っています。

しかし、唯一この世の中に『 運命 』というものが存在するのであれば、
『 その両親の元に生命を受けた 』とい事が運命であると思っています。

身内で、その小さな運命が始まりました。
全力で見守っていくつもりです。



追伸

せっかく、大阪に来たという事なので、両親があの「かに道楽」でランチをおごってくれました。

n_110909a.jpg

n_110909.jpg

n_110909e.jpg

n_110909d.jpg

n_110909c.jpg




そして、しめはやはりこれでしょう↓↓↓
n_110909b.jpg


呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2011/09/09 20:18】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久し振りに掲載しますね^0^ | ホーム | 人生いろいろ・・・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/658-7d71d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |