カープ
         ccc.jpg
かっとばせーかーーぷ!
…野球にはまりました。今年の夏2011・しろかわです。
今まで、プロ野球も、甲子園も全く興味がなかったのですが…。なぜだか今年じわじわと熱く、そしてはまりました。
何より生観戦が良いですね><ズーム2スタジアム最高です!
実は、野球のルールも曖昧だったのですが…今はばっちり(?)覚えましたよ!当社にはカープファンが多いです

そして、ズーム2スタジアムといえば!
食べ物

           101010j.jpg
一番のお気に入りはカープドーナッツです!スタジアムに行くと必ず食べます。
円形ではなく、ちゃんとカープの『C』を模っていてかわいい!見た目もかわいいけれど、ちゃんと味も美味しい!
その他にも美味しいお店がいっぱい!…(ただ、通の方たちはやはりお値段が張るので最寄りのコンビニやスーパーで買ってくるとか…)

           101010h.jpg
ドーナッツ屋さんで売っているアイスクリーム!美味!

おそらく今シーズンは、もうスタジアムへ足を運ぶ機会がなさそうですが…TV前で応援だけは精一杯がんばります!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ → http://www.yamamoto-re.jp/ ←クリック
【2011/10/03 11:37】 | しろかわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第18回北海道の物産と観光展! in 呉そごう | ホーム | これを読んで頑張ってますよ !^0^!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/666-1b676aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |