本はおもしろいですね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~

以前こんな本を読んでますよと報告させてもらった
ワンピース
この2つの本
読んだら面白いですね
ワンピースの内容からこんな内容につながるなんて
ルフィの力・・・・各自の力
そして各自の目的
最終的なルフィの海賊王という目的
色々な繋がりなどもあり、大変面白く読みやすい本でしたよ
チームの大事さ、リーダーの大事さなどを学びましたね

あなたから買いたい
この本、営業マンなら目についたら読まなきゃなってね
わかっている事、再度確認も必要
ニーズ構築は大事です
①YESへの誘導
②難しいお客様こそチャンス
③1人会議「なぜ?」で、行動を考える
などのいい話もあり、時間を作り2日で読みました

キャバクラ
キャバクラの事を「馬鹿にする」人は読めない本ですが
私は尊敬しています
ただしこの人のようにちゃんと考え、実施できる人、東京などのNO1争いなどをテレビでも
しますが、そんなところで頑張っている人達の話
できる人はここにもいたみたいな
キャバクラのシステムを少しだけ覗けた感じでした

コンビニ
マダム店長~~って呼びたい
コンビニのバイト・・・・されどコンビニのバイト って感じ
面白かったですね
現在知り合いのコンビニオーナーに渡し、読んでもらってます

画像にはだしませんでしたが、これとは別に
「なぜ部下はリーダーの足を引っ張るのか?」という本も読みました
一番上のワンピース本でリーダーの大事さや仲間の大事さなどを学び、
上司の事考え、部下は足を引っ張ることを連想させ、理解をしましたね

ここ2~3週間で読み上げ、楽しかったのですが、仕事と本の時間と寝る時間との勝負で、
寝る時間を削らないと読めないので寝不足でしたね

11月6日(日) 食の祭典がありますよ

SN3R0020.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2011/10/22 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前祝い! | ホーム | 景色の価値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/671-d39ed651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |