熊本県へ行きました ^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

先日秋やな~~~って空を見ました
SN3R0061.jpg
秋っぽいです
最近寒くなりましたし、黒瀬の実家ではストーブが出てました
朝晩は息が白くなるので、こりゃ寒いはずって感じ
秋は少し寂しい気持ちになる季節かな 俺だけ???(笑)

先日契約の売主様に訪問する為、熊本県に行って来ました
約5時間くらいの車移動で行って来ました
その時市内にあるラーメン屋さんに行って来ました
「こだいこ」という店で下記に画像を掲載しましたが、美味しかった
元祖熊本ラーメン こだいこ HPへジャンプします!!!!!!

こだいご(熊本県) (1)
こだいこラーメン 
こだいご(熊本県) (2)
高菜チャーハン 「卵は半熟でかけてあり、フワフワで美味しかった」
やばい・・・・また食べに行きたいくらいだ
そのくらい美味しかったんですよ

「熊本のお土産です」と売主様から頂きました
SN3R0044.jpg
いちょうパイのHPへジャンプします!!!
第22回全国菓子大博覧会「総裁賞」受賞 との事です
SN3R0046.jpg
大変ありがとうございました

広島公園通り平和大通りのイルミネーションの日付です

平成23年11月19日~ですよ

SN3R0018.jpg
画像をクリックすると文章が少し読めますよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/10/29 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーモンンド好きに告ぐ! | ホーム | 前祝い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/674-1d2f8236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |