ラーメンは美味しいですよね^0^
土曜日担当 藤川 ですよ~~~

前回のブログのラーメンを見て、
ラーメン食べたいな~~って思うのは私だけ
って事でラーメン2件掲載してみます
味よし
1件目は 「味よし」 東広島黒瀬店です
画像にあるようにスープが黒い、中華そばみたいな
味よし「食べログ」にジャンプします!!
昔から「美味しい」と聞いていましたが、中々行く機会もなかったのですが、
今回行けて食べましたが・・・・・・感想は無でお願いします

SN3R0062.jpg
2件目は 「大ちゃん」 東広島黒瀬店です
最近ちょっと黒瀬に用事も多く、帰路しますが色々で楽しんでます
大ちゃんの感想はおでんが濃いかった・・・・ラーメンは・・・感想無でお願いします
大ちゃんの「食べログ」にジャンプします!!

次に紹介するのは 「がんす」 です
ガンス (1)
「がんすドーナツ」
ガンス
三宅水産」←HPへじゃんぷします
がんすは呉の人なら食べたことある人多いような気がしますが、ご存じですか
HP検索は「みやけのがんす」「三宅水産」で検索して下さいね
がんす娘による「がんすレシピ」なども作り、頑張っている会社です
陰ながら応援しております

ノンアルコール
最近色々でている、ノンアルコールです
基本お酒の飲めない私ですので、飲んでみました
まあジュースみたいなものですよね
でも美味しかったですよ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント①! | ホーム | アーモンンド好きに告ぐ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/675-6f62d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |